生乳風味の美味しいモツァレラ。後味軽やかでまた食べたくなる味
会津のべこの乳発 熱してよいよいチーズ
会津中央乳業株式会社
会津産の良質で新鮮な生乳を低温殺菌。さらに乳酸発酵によりしっとりとやわらかで、豊かな風味のモツァレラチーズです。
会津産の良質で新鮮な生乳から作った、こだわりのモツァレラチーズ。そのまま食べるのはもちろんのこと、商品名の通り、熱しても美味しい!パッケージデザインもとてもわかりやすく、レトロでかわいい。
・ビールやワインのおともに
・ホームパーティー、ワイン会に
・おつまみ、サラダ、ピッツァの具に
会津のべこの乳発 熱してよいよいチーズを使った
よいよいチーズとりんごのソテー
薄めに切ったりんごの上にバター、「会津べこの乳発 熱してよいよいチーズ」をのせ、トースターで焼き、お好みではちみつをたらしていただきます。
(2人分)
「会津のべこの乳発 熱してよいよいチーズ」:1袋
りんご:1個
バター:10g
はちみつ:適量
シナモン:少々
黒こしょう:少々
  • 1. りんごは皮ごと1cmほどの輪切りにする。りんごの上にちぎったバター、スライスした「会津のべこの乳発 熱してよいよいチーズ」をのせ、オーブントースターで10分ほど焼く。
  • 2. はちみつをかけ、黒こしょうをふっていただく。
管理栄養士
管理栄養士・フードコーディネーター
管理栄養士
おいしい!こだわりを感じます。パッケージもかわいいです。特別な時、月1回のご褒美に買いたいです。
パッケージデザインもブレなく、とてもわかりやすいです。味もよく値頃感もあり、広めたい商品です。
そのまま食べても加熱しても、とても食べやすい味です。