プレミアム感たっぷりの極上コーヒー。まるでドリップしたての味
雪室珈琲プレミアムアイス
越後雪室屋
雪室熟成(低温熟成)した豆を通常の2倍量使用しエスプレッソ抽出する事で国内トップクラスの濃厚アイスコーヒーに仕上げました。雪室熟成した豆は酸味雑味のかどが取れ濃厚でありながらスッキリしたのど越しが最大の特徴です。
濃厚なのに飲みやすく、香りと酸味のバランスがすばらしい。パックの商品とは思えない味わい。あたたかいコーヒーは自宅で美味しいものが作れるが、アイスコーヒーを上手にいれるのは難しいので、このような美味しい市販品があるなら購入したい。
・夏の午後に
・大人のコーヒータイムに
・来客時に
・ちょっとした時のお土産に
雪室珈琲プレミアムアイスを使った
雪室珈琲ゼリー
「雪室珈琲プレミアムアイス」の濃厚でリッチな味わいは、コーヒーそのものの味がおいしさに影響するコーヒーゼリーにぴったりです。
(プリン型5個分)
「雪室珈琲プレミアムアイス」:250ml
グラニュー糖:大さじ2
粉ゼラチン:1袋(5g)
生クリーム・チャービル:適宜
  • 1. 「雪室珈琲プレミアムアイス」を沸騰直前まであたため、グラニュー糖と粉ゼラチンを加えて溶かす。
  • 2. 型に入れて冷蔵庫で冷やし固める。お好みで軽く泡立てた生クリーム、チャービルをのせる。
管理栄養士・ヘルスフードカウンセラー
管理栄養士
管理栄養士・5 A DAY 食育インストラクター・チーズマスター
パックの商品と思えないくらい濃厚でおいしい!アイスコーヒーは市販品を飲んでいるので、これは絶対に欲しいです。
アイスコーヒーが気軽においしく飲めるので、特別な時に飲みたいです。
とてもおいしいです。味のバランス(香り・酸味)がすばらしい。