ポットから注いだばかりのようなみずみずしい味わいが魅力
オーガニックフレッシュハーブティー
株式会社サーフビバレッジ
ホテルニューオータニのレストラン「SATSUKI」で提供されている大人気のフレッシュハーブティーをペットボトルでいつでも楽しめるように。4種の国産有機フレッシュハーブを使用するこだわりの製法で仕上げました。自然に包まれた、開放感いっぱいの贅沢なひとときを。
香り豊かで華やかで、上品でありながら、スッキリと飲みやすい。日常的にも、癒しを求めたいときにも飲みたい。今まで飲んだペットボトルのハーブティーの中でもNo.1の味。
・ウォーキングのおとも、ヨガやサウナの前後に
・起きてすぐの一杯に
・リラックスタイムの一本として
オーガニックフレッシュハーブティーを使った
オーガニックフレッシュハーブティーシャーベット
「オーガニックフレッシュハーブティー」にはちみつを加え、さっぱりとしたシャーベットにします。食事のお口直しや、ヘルシースイーツに。
(2人分)
「オーガニックフレッシュハーブティー」:1本
はちみつ:大さじ2
レモン汁:小さじ1
ミントの葉:適量
  • 1. バットなどに、「オーガニックフレッシュハーブティー」とはちみつ、レモン汁を合わせたものを入れ、冷凍庫で冷やし固める。器に盛り、ミントを散らす。
フードスタイリスト
管理栄養士
管理栄養士・フードコーディネーター
今まで飲んだペットボトルのハーブティーでNo.1です。
レモン系のハーブが利いていてスッキリ飲みやすい。日常的に飲みたいと思いました。
パッケージから想像する味と見事に一致。癒しを求めたいときに飲みたいドリンク。